2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

相方のかぼちゃプリン

s728

相方が相方宅でかぼちゃプリンを4個作ってくれました。
妹に持って帰ったら2つも完食。うまかったー。
相方また作ってね!あ、妹コレ、ぱじゃま姿です。



相方のかぼちゃプリン。ハロウィン近いから作ってくれた。

kabopuri



19:00  | 

2011.10.02 (Sun)

コーヒー:水=1:5で。

s726

妹の髪色明るく塗りすぎた・・・。

18:00  | 

2011.08.23 (Tue)

扁桃腺の膿

s706

妹が喉が痛くて病院行ったら扁桃腺が傷ついて膿がたまっていたらしい。
銀色のヘラみたいなのを喉に2本突っ込まれて膿を搾り出して貰ったとのこと。
痛くはなかったみたいです。これから2ヶ月おきくらいに定期的に絞り出すんだって・・・。
怖ぇええええええええええーーーーーーーーっっ!!( ̄☐ ̄|||≡||| ̄☐ ̄)

19:00  | 

2011.08.18 (Thu)

猫とハタキで遊ぼう

s704

猫完全無視埃舞うだけ。


19:00  | 

2011.08.10 (Wed)

曇ってたよっていう話。

s701


19:00  | 
PREV  | HOME |  NEXT
