2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.01 (Mon)

CLIP STUDEIO PAINT EXお試し版つかってみたよー(´・ω・`)


タブレット買い換えてCLIP STUDIO PAINTお試しついてたので使ってみました。
お試し版は保存できないから、プリントスクリーンしてふぉとしょにペースト。
せっかく作ったのに消えちゃうんだもんなぁ。悲しいー・゚・(つД`)・゚・

※クリックすると大きくなります。

s783-1
s783-2

消えちゃってもいいくらい
しょーもない漫画ですねっ!!(・∀・)


19:12  |  日常
 | HOME | 
