2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.25 (Fri)

千代保稲荷に行ってきました。

s779



岐阜県海津市にある千代保稲荷(通称おちょぼさん)に行ってきました。
参拝よりも食べ歩き目的!( ̄Д ̄)でも参拝もしたよ!

お参り用の油揚げとロウソク50円(ロウソクの写真は撮り忘れ)。
店員さんに聞いてないけど「油揚げ食用にあらず」と体が危険信号を発していた。
age

もろこの佃煮。味濃いけどほろ苦くてんめぇ。ご飯に合う。
moroko

鯉のあらい。ニオイ無いけど味も無い。
しいて言うなら酢味噌で食うから酢味噌味。
でもなんかタンパクでうめぇ(* ̄Д ̄*)
koi

なまずの蒲焼。
相方とサイズ「小」を半分こ。うなぎと同レベルの値段。高ぇ。
うなぎは苦手だがコレは脂っこくなくてクセも無い。
うなぎよりイケるが量的にコレ以上はギブる。値段もギブる。
namazu

あとは串カツ・草もち・たいやきを食べました。
野菜や果物が安く売ってました。また行きたいですなぁ。
でもなまずはもう食わない。
だって高い。財布に厳しい。財布には優しさが必要だ。
19:00  |  日常
 | HOME | 
