2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.20 (Sun)

ポン・デ・リング生、ポン・デ・ショコラ生、ポン・デ・リング生チョコゴールデン、ポン・デ・ショコラ生チョコクランチ

s778

私の画力のなんと低き臨界点よ。しかも画像重いし。すいません。



*以下ミスド感想(`・ω・´)*

・ポン・デ・リング生
ponnama
指でちぎるともっちもちでおもちのようにのびる!
従来のポン・デ・リングよりも重みがあり、食べ終わりに
少し油っぽさを感じました。
食感もまさしくおもち。ふわふわ感は無いです。
腹持ちが良いので朝ごはんに良さそうです。

・ポン・デ・ショコラ生
ponnamacho
食感はポン・デ・リング生と同じですが、
こちらの方がチョコの苦味であっさりしているので
こちらの方が好みでした。

・ポン・デ・リング生 チョコゴールデン
ponnamag
もっちり+チョコでずっしりきます。コーティングのチョコは甘さ控えめですが
ゴールデントッピングの砂糖の甘さと生地の油っぽさで重たかったです。
ショコラ生地だったらここまで重く感じなかったかも。
なぜかプレーン生地の方が油っぽく感じます。

・ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ
ponnamakura
一番クドかったです・・・。
もっちりチョコ生地+チョココーティング+たっぷりクランチ。
半分くらいで挫折しそうになりました。( ̄∀ ̄;)
油っぽいプレーン生地じゃないのに・・・。
ただサクサク食感とモチモチ食感の合わさった感じは
歯ごたえが良く、好みでした。
甘党でチョコ大好きな人にはぴったりかと思います。
18:00  |  ミスド
 | HOME | 
