2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.10 (Tue)

misdoスコーン3種、ジンジャーリング2種、マッシュドポテトミートパイ、リッチシェイク、リングゼリー4種、クッキーアイスBOSTON★1955

s773

訳:「ミスドの味、たくさんの感想」
英語力ゼロ人間の精一杯のイングリッシュ&謎のすっぽんぽん。
ということで久々の日記なのでたまりにたまってます。一気に感想いっくよー。



*以下ミスド感想(>ω<)*

・misdoスコーン チョコ
scocho
ぎっしりスコーン生地。少しパサつきが気になります。
生地もチョコも甘さ控えめですが、重みがある為がっつり系でンマイです。

・misdoスコーン ホワイトチョコ
scowhi
生地はチョコと同様。チョコよりも甘いのでかなりクドい・・・。
ものすごくお腹すいたー!って時はいいかもです。

・misdoスコーン ストロベリー
scosto
スコーンでコレが一番好きです。ストロベリーの酸味で
どっしり感が減って、おやつとしておいしくいただけます。

・misdoスコーン キャラメルアーモンド
scokya
ホワイトチョコよりはどっしりしてませんが、クドめです。
でもキャラメルの香りが好きなのでおいしくいただきました。

・ジンジャーリング ハニー
jinhoney
ジンジャーなのになぜか私のニガテなシナモン臭がします・・・。
ドーナツにするとジンジャーはシナモンの
香りに近づくのだろうか・・・。シナモン好きな人はおいしいと思います。

・ジンジャーリング チョコ
jincho
とにかくカワイイ!顔になってる!(*´д`*≡*´д`*)
チョコの味でシナモンに近いジンジャーの香りが
薄れて食べやすい。でもほのかにジンジャーが
香ります。この生地の香りが好きな人で
がっつり食べたい人にはいいかもしれません。

・マッシュドポテトミートパイ
mashu
スパイシーな香りでンマイ!王道な感じでよいです。
ただ若干スパイスの臭みがあるので
それさえ苦手じゃなければ、おいしいと思います。

・リッチシェイク ストロベリーチョコファジ
richsto
ストロベリー味のシェイクにチョコのツブツブが
入ってます。ストロベリーは甘酸っぱくておいしいです。
ただチョコのツブツブは無くてもいいかな・・・と。
クチの中に残って少し気になります(-∀-;

・リングゼリー グレープフルーツ&オレンジ
ringra
好みドンピシャ。ピンクグレープフルーツと普通の
ブレープフルーツとオレンジが入ってます。
とってもさっぱりジューシーでおいしかったです!

・リングゼリー ピーチ
rinpea
黄桃・白桃両方入ってます。ゼリーを食べてるのではなく
果物そのものを食べてるって感じぐらい果肉でいっぱいでした。

・リングゼリー ぶどう&洋なし
rinbudo
フルーツインゼリーのぶどう味を思い出します。さっぱりしてておいしかったです。

・リングゼリー ミックス
rinmix
果物の他にハートのゼリー(というよりも寒天ぽくハギレが良いです。)が
入ってました。果物だけでよかったかも(-ω-;

・クッキーアイス BOSTON★1955
ice1955
周りについてるクランチがボロボロ落ち、さらにクッキーが割れやすいので食べにくかった・・・。
クッキー・クランチは甘さ控えめです。
バニラの部分だけ食べてみましたがミルク味が好みでした。
バニラだけカップで出ないかなあ。お腹いっぱいになるアイスでした。

22:00  |  ミスド
 | HOME | 
