2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.20 (Tue)

カラフルハート3種、米粉ドーナツ黒ごま黒糖、キャラメルホワイト、桜フレンチ4種

s767

1ヶ月以上ぶりの日記・・・!



*以下ミスド感想( ̄д ̄)*

・カラフルハート ホワイトエンゼル
karawh
ココナッツとエンゼルクリームのミルクっぽい香りがします。
ココナッツがたくさんかかっていて結構ガッツリ系。
食感がシャリシャリしてておいしかったです。

・カラフルハート ストロベリーホイップ
karasto
クリームも苺味で甘酸っぱくておいしいです。
カラフルハートでは一番好きな味でした。

・カラフルハート チョコホイップ
karacho
ホワイトエンゼルよりガッツリ。チョコクリームが入ってます。
クリーム自体はそんなに甘くないですが、チョコとクリームの
組み合わせで少し油っぽかったです。

・米粉ドーナツ 黒ごま黒糖
kurokoku
もちもち硬め生地の食感がいいです。ゴマの香りもいい!
でもゴマが黒糖の香りに負けてしまっている感が少しありました。

・キャラメルホワイト
cawh
ホワイトチョコがやっぱりガッツリでクドめ。
チョコクランチのカリカリ感とキャラメルアイシングの
香ばしさはよかったです。

・桜フレンチ ハニー
sakuhoney
ほんのり桜風味に軽い食感のフレンチクルーラー生地。
桜の香り本来は苦手ですが、主張しすぎることのない香りが
良かったです。また食べたいです。

・桜フレンチ エンゼル
sakuangel
コーティングのホワイトチョコと、中のホイップクリームで
桜風味が少し消えてしまっています。いちごトッピング
とのことですが、あまり味がわからず・・・(´・ω・`)

・桜フレンチ いちごホイップ
sakuiti
エンゼルよりも、苺コーティング・苺クリームで桜風味が
完全消滅してしまっています。苺のフレンチクルーラー
という感じでした。

・桜フレンチ 桜あん
sakuraan
私は完全にコレムリでした。桜あんなのに、ほのかに
大嫌いなニッキの香りを感じたからです・・・!(´д`)
ニッキがキライでない人には和風な感じでよいかもしれません。

18:00  |  ミスド
 | HOME | 
