2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.08 (Sun)

ポン・デ・リースストロベリー・チョコ、雪んこだるま抹茶・チョコ、ストロベリーファンシー、抹茶クリーム

s747



*以下ミスド感想(=ω=)*

・ポン・デ・リース ストロベリー
ponristo
クリスマス過ぎまくってもう売ってない商品レポです・・・。
ポンデリングに苺チョココーティング。甘酸っぱくて
おいしかったです。カラースプレーがいろんな色で
かわいくてよかったです。

・ポン・デ・リース チョコ
ponrichoco
こちらもクリスマス過ぎてもう売ってない商品レポ。
ポンデリングにチョココーティング。チョコの苦味が
効いていてんまいです。コーティングが黒いので、
こちらの方がカラースプレーの色が映えて見た目好みでした。

・雪んこだるま 抹茶
yukima
クリスマス過ぎてもう売ってない商品レポ。
抹茶なので少し濃い目でクドいかと思いましたが、思ったよりもあっさり。
ほんのり抹茶風味で青臭さもなく、んまかったです。

・雪んこだるま チョコ
yukicho
クリスマス過ぎてもう売ってない商品レポ。
こちらはやはり若干クドめ。ミルク系のチョコが
好きな方にはオススメです。(私は苦めチョコが好みなので・・・)

・ストロベリーチョコファンシー
suto
【今しか会えない冬限定】と値札に書いてありました。
HPでも見たことないドーナツ。
生地はどっしりチョコレート。苺コーティングで甘酸っぱく、
雪んこだるまの目のチョコ(苺味)がトッピングしてありました。
味はくどすぎず、甘さ控えめ。ただお腹にはドスンときました。

・抹茶クリーム
amattya
こちらも【今しか会えない冬限定】と値札に書いてあり、
HPにも掲載されていない。雪んこだるまの抹茶と同様のクリームで
ほんのり抹茶の香りのホイップに、ふんわり生地があってました。

18:00  |  ミスド
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。