2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

母画伯ケチャップ絵画

休日、夕食にオムライスを作りました。
たまねぎ切って鶏肉切って炒めて
ごはん入れて塩コショウケチャップ。
1人卵1個で薄焼き卵をつくって被せて完成♪

ふわとろオムライス作りたいけど無理。
そんな腕はない。ムリ。( ̄Д ̄)
(でも昔自分ができないにも関わらず相方にそれを求めた)

あとはケチャップをかけて食べるだけ。
妹と一緒に母にケチャップで絵かいてといったら
かいてくれました☆(いくつだオレら。)

妹は花とゆめで連載中の『俺様ティーチャー』
のキャラでうさちゃんマン。私はリラックマ。

妹は必死に母にうさちゃんマンが載ってるページを
見せながら、母はそれを必死に見ながらかいてました。
私はリラックマのコースターを見せて描いてもらいました。



リラックマ耳血出てますヨ。


s489


耳が歪んで耳から血が出てる人みたい・・・!!
こええええーーー!!

妹( ̄△ ̄)のうさちゃんマンオムライス。はっきり言って似てない。
usaomu

私( ̄□ ̄)の耳出血リラックマオムライス。こっちのが似てる。
riraomu

あ、なんか年の締めくくりの日記は母だ。しかも締めくくりと関連なし。

それでは良いお年を♪ヾ(* ̄□ ̄*)
そばの絵文字がないのでラーメンで。

18:00  | 
 | HOME |  NEXT
