2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

ポン・デ・ダブル紫いも、ポン・デ・しょうゆ、国産米粉のドーナツきなこ

ミスド11月の新発売商品を
相方と一緒にお店で食べました。

・ポン・デ・ダブル紫いも
ponbeni
ponbeni2
まさしくさつまいも!って感じの餡でンマイです。
生地はいつものポンデどおりもちもち。餡とあってます。
紫いもシュガーがかかっていますが、
餡の味が強くて砂糖が紫いもの味かどうかは『?』な感じでした。


・ポン・デ・しょうゆ
ponshouyu
うーん、2004年発売当時食べましたがやっぱ苦手だ・・・。
甘さが無いので生地の油クサさが目立ちます。
個人的にドーナツ=甘いという感覚があるから余計キツイのかも。
でもしょうゆ味と生地の食感はおもちのようであってます。


・国産米粉のドーナツ きなこ
komekina
弾力があってこの生地好きです。
米粉生地ときなこがよくあってておはぎの感覚。
もう少し甘い方がすきかも。
ポンデの生地と同様こういう弾力があるのがやっぱ好きです。


食べる前に恒例の撮影会。
お皿に3つ並べてあります。1つずつ撮りたいので
ナフキンをお皿代わりにして撮らないドーナツをよけておきます。

撮影している間に相方が頼んだ飲茶を店員さんが
持ってきてくれました。


ちらかり具合に止まる店員。


s456


す、すいません!お行儀悪くてすみません!(゜Д゜|||)
紫いもなんて半分にちぎって撮影してるもんだから
余計いつもに増してちらかりまくりでした・・・。

18:00  |  ミスド
 | HOME |  NEXT
