2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

お絵かきトーストサンド

相方が夜ごはんを作ってくれました。
以前から要求しておいた
『サンドウィッチ~健康にすくすく育ち肥満児にならない系~』。
相方はちょいとメタボ気味だからです。

相方は自分ひとりだと「何でもいいや~」となり適当に食べます。
私のためであれば練習とかしまくって作るのです。
それを利用し、相方のメタボ改善ができればいいな・・・と!!

そう!

相方のため!

相方のためなのだ!


リラックマのお絵かきトーストなのも
きっと相方のため。



s397


相方は秘密にしておいてリラックマの模様をつけようと
思ってたらしい。ナイショにするつもりが、私がすかさず要求。
そして相方のサプライズは見事にバレる。(うわあ)

ホラ!楽しい方が相方も料理続くじゃん!?

作って貰ったリラサンドとサラダ~。
相方自分の分もちゃんとリラックマにしてる。(* ̄ε ̄*)ププッ

rirapan

妹:「すげぇーコゲてんな!苦くないコレ!?クチがなんか変!
    夕飯にしては少なくない!?パン1枚とサラダだけ!?」( ̄△ ̄)

真上から撮ったから1枚に見えるだけで実際は具がギッシリ挟んで
あるのだよ。具は玉ねぎ・ベーコンのケチャップ炒め・スライスチーズ。
そしてコゲたトースト好きだからいいのさ!

あ、そいえばテーマ『健康』なのにコゲって健康に悪いな・・・!
あ、でもサラダ!やたらレタスがでかく千切ってあるサラダ
で野菜たっぷりで健康的だ!

とんでもなくウマかったよ!ごちそうさまでした!

トーストを焦がすためのアルミの型の相方が描いたリラックマ下書き。
なぜか結構上手い・・・!妹も「すごい似てる!( ̄△ ̄)」って絶賛してた。

rirakata

19:00  |  相方
 | HOME |  NEXT
