2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

戻って離れて

レンチンしたじゃがいもを皮ごと食って便秘解消していた私。
この間効果が薄れ、便秘が戻ってきてしまいました・・・。

が。

じゃが侍戻ってきてくれました・・・!寄りを戻しました!
バンザーイ!バンザーイ!ヽ(TДTヽ≡ノTДT)ノ
おうおう毎日でるでる♪腸とじゃがの相性ぴったし♪
イッツフォーリンラブ☆( ̄∀ ̄Ф ̄∀ ̄)

と、思ったら。


方向性(腸とじゃがの相性)の違いにより
捨てられました。


デトロイトメタル風じゃが。


s335


最近寝不足がヒドイので余計便秘が悪化しているだけ
かもしれませんが・・・。

寝不足のせいであってほしい・・・!
じゃが侍でなくデトロイトメタルじゃがで
構わないので戻ってきてほしい・・・!

ちなみにデトロイト・メタル・シティは全然関係ないです。
てか見たことすらねえ。( ̄Д ̄)

19:00  |  便秘
 | HOME |  NEXT
