2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

食べてもらお☆

ネットで探してマヨネーズでクッキーが
作れるというレシピを見つけました。

これが簡単でウマイのです!
いや、好き嫌いわかれるかもしれませんが。
チーズっぽい味で少し塩気がある感じ☆

妹と一緒にモサモサ食べました。
食ったあとにちょうど相方から次の日の
デートの打ち合わせ電話がかかってきました。

私:「今マヨネーズクッキー作って食ったけどウマかったぞ。」( ̄□ ̄)
相方:「何・・・?マヨ・・・!?」Σ(@∀@;
私:「マヨネーズクッキーだよ。マヨ!」( ̄□ ̄)
相方:「またそんなイロモノ作ってー。」(@∀@)

コレはイロモノではないぞっ!みんな作ってるし!ちゃんとウマいもんっ。

そりゃ過去にはイロモノ系のチョコミルクおかゆ等々作ったけど!
チョコミルクおかゆが過去最高にマズかった。
なんかぬめぇ~っとしててのるぉ~としてて。煮過ぎだったのかな。
あのマズさ誰かにわかってほしいなあ・・・。


そうだ、今度作って相方に食わせてみよう。


s305


気が向いたらね!向・い・た・ら☆(≡´∀`≡)アハハハハン☆

ちなみにこれがマヨネーズクッキー。
模様のつけ方もレシピどおりやってみたー。妹に好評でしたー。
ちなみにコレは相方の分ない。うちらで全部食った。( ̄□ ̄)

mayoc

19:00  |  相方
 | HOME |  NEXT
