2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

食欲がないんだって。

母:「はあーあ。年くってきたもんで、
   昔ほど食えんくなってきたわー。」( ̄´□` ̄)
私:「・・・・・・・・・・・・・・・。」( ̄□ ̄)


その手に持ってるの、なんスか?


s275


毎日おやつで板チョコ丸々1枚食う母。しかもごはんはきっちり食ってる。
母:「昔はアルファベットチョコ1袋食えたのになあ。」

いやいやいや。それが原因ですい臓が悪くなったじゃないですか。(´Д`)
医者によると痩せ型で太らない大食いはすい臓が悪くなりやすいらしい。
なんですい臓が悪くなるかは詳しくしりませんが。

アルファベットチョコ1袋をやめたら治ったそうだが。
確かにソレより大分少ないけど毎日板チョコ1枚も体に
悪い気がするのだが・・・。

母:「この間病院で検査したけど大丈夫だった。
   たんぱく質が少ないですねって言われただけ。」( ̄´□` ̄)

たんぱく、たんぱく・・・。。

私:「おやつタマゴにし・・・」( ̄□ ̄)
母:「ヤダ。」( ̄´)□` ̄)モッシャモッシャ

19:00  | 
 | HOME |  NEXT
