2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』見た( ̄□ ̄)

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を見てきました。

前編は千秋先輩中心でしたが、後編はのだめが中心なので
ピアノの演奏が多かったです。
いつものごとくアニメーションも入り混じってかわいらしい映画でした。

のだめの部屋は相変わらず散らかってました。
かわいい色(ピンク等々)のものか、かわいいぬいぐるみばかりが
なぜか散乱しているという・・・。(笑)
だから汚部屋と称してますが、汚くみえないんでしょうね。

そんなおもしろい映画が終わったあとのことです。
上映が終了すると館内は徐々に明るくなっていきます。
おもしろかったねーと相方に言おうと横を向くと。


恒例、相方のポップコーンお溢し。


s243


ある意味のだめの部屋より汚く見えます。
私:「ちょーーっっ!!何やってんのーーっっ!!」Σ( ̄□ ̄|||)
相方:「またやっちゃったよ・・・。」(|||@▽@)

『また』と言ってるということはポップコーンを映画館で
食べるたびに、ほぼ毎回やってるということです。

どうでもよいことですが私は映画みながら飲み食いしません。
映画に集中すると飲み食いを忘れてしまうので買っても意味ナス・・・!
上映終了後に飲み食いすることになるのだ。( ̄Д ̄)

あ、ポップコーンはキライじゃないデスヨ。べつにふつう。
キャラメル味はすき。でも自分から買うほど好きではない。( ̄Д ̄)

18:00  |  相方
 | HOME |  NEXT
