2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

戦いのゴングは鳴り止まない

妹と私がお絵描きをしているとちびちびは邪魔をします。
描いてる紙の上にのってくるのです。
みんなが構ってくれないと気に食わないのです。
だからと言って構うと鬱陶しがるという・・・。
ぐいぃーっと押しても意地でも動かぬ・・・。( ̄д ̄;

いつものごとくちびちびは妹の原稿の上にのっかってました。
机の上にあるシャープペンのニオイをやたらかいでおります。
妹は完全にお絵描きを中断せざるをえません。

と。いうことで。
ここで妹選手とちびちび選手の戦いの火蓋が

き っ て お と さ れ た 。

妹:じぃーーーーっ。( ̄△ ̄)
ちびちび:フンフンフン。(ΦωΦ))) 

妹選手!ガン見だ!ちびちび選手をガン見!
ちびちび選手はひたすらペンのニオイをかいでいる!

おぉーっと!妹選手!
おもむろにちびちび選手のしっぽをつかんだ!
そしてそのままー・・・・・・


た、食べたーーーーー!!


s184


ちびちび選手ペンのニオイをひたすらかいで完全無視です!
これはちびちび選手の完全勝利ーーー!!カンカンカーン!

私:「アンタ・・・っ。それはいくらなんでも汚いと思うんだけど・・・!!」( ̄□ ̄;
妹:「いつもやってるけどそれが何か!?」( ̄△ ̄)

いつもやっているのか・・・。すげぇな。。

おそらく彼女はちびちびがトイレ行った直後でも
しっぽを食むことでしょう・・・。

15:00  | 
 | HOME |  NEXT
