2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

大晦日と全然関係ない話。

き た な い 。 以上。


s127
猫がデカすぎとかいう苦情は却下。

猫ってすごいなぁ。と思う瞬間。絶対マネできない。
入浴剤入ってなくて良かったーん。(´Д`)=3 ホッ

でもワタクシ子供の頃は湯船のお湯を飲む痛い子でした。

小さい頃『色なしの透明なお風呂のお湯は飲める』みたいな観念がありました。
なので入浴剤入りのお湯は飲みませんでしたよ!(いばるな)

牛乳風呂に関してだけは
『湯船は全部牛乳なんだから、ソレを飲みながら浸かって温まるもんだ』
とか思ってました。

とりあえず『牛乳風呂=湯船は全て牛乳』という発想がムチャクチャですな。
何リットル牛乳買うんだって話ですね。(普通はお湯に牛乳を少し入れる。)

あ、大晦日となんら関係ない話ですみません。
大晦日と関係ある話はー・・・えーと・・・。

あ、そうそう!大晦日なのに雑煮やおせちでなく、
昼食にあえてオムライスを作ってみましたヨ!(なぜ?)
ケチャップで自画像描いてみた。

omu

年末最後の締めがキモいオムライスってどうなんだ。
皆さんの初夢に出てきちゃったらすみません。デネェヨ。

あと今日スーパー行ったのですよ。
お正月ということもあり、お刺身コーナーに人が群がってました。
そこでおばちゃんにタックルされ、更に買い物カートで足ひかれた・・・。
いたい・・・・・・。(´;ω;`)

では皆さま良いお年を~ ヾ(**
ウチの玄関に飾ってあるお正月のしめ縄をクリスマスリースと間違えたのは私ですが何か?

19:02  | 
 | HOME |  NEXT
