2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

妹がハマってる飲み物

妹がある飲み物にハマっております。
貰い物のハチミツがあるのでそれで作ってます。

ある日相方が家にいたので、「あの飲み物を相方に作ってあげてよ。」
と冗談で言ってみました。

妹:「うん、いいよー♪じゃあおいらも飲もうーっと♪」
げぇっ!!冗談で言ったのに、ご機嫌で作り始めやがった・・・!!

作り方はいたって簡単。ハチミツに熱湯を注ぐだけ。妹命名その名も、


暖かいハチミツの飲み物。


s96


そのままやんけ・・・・・・!!(゜皿゜)
これ分量をあやまると大変なことに。以前、一口貰ったことがありましたが、
えっっらい薄かったです。(えらい=名古屋弁で「とても」の意味)
妹はコレを毎日飲んでます・・・。

相方は「のどによさそうだねー」とは言ってましたが「うまい」とは
言ってませんでした。配合が微妙だったんだな、きっと・・・。

妹曰く「すばらしき飲み物」らしいです。
確かにおめぇが作らなきゃすばらしき飲み物だ。

19:01  | 
 | HOME |  NEXT
