2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

にんじんケーキ

相方が結婚式の二次会に行くついでに、夕方おやつを食べに行くことに。
相方はスーツでは行かないと言ったので、スーツを見たい私は猛抗議。
するとおやつ当日、彼はスーツ姿で出現!

・・・でも・・・前見たことがあるスリムスーツではなく、大きめのスーツ。
私:「わあ!おっさんスーツ!かっこよくない!ダサい!」
相方:「!!ご、ごめん・・・!」

あ・・・ヤヴァイ・・・(゜□゜|||) 完全に私が悪いのに謝らせてしまった!

彼は岐阜に住んでおり、実家が愛知。私(愛知)に会うときは実家に帰ります。
岐阜から来る時、スリムスーツを忘れ、実家にあるスーツを着てきたらしいのです。

それから数日後、デートの日。
相方に箱を渡されました。開けるとパウンドケーキが3つ。

相方:「この間スリムスーツじゃなくて、ガッカリさせちゃったから
     そのお詫びでにんじんケーキ焼いてきたんだ。」

!!そ、そんな・・・っ!私が明らかにヒドかったのに・・・!
しかも料理苦手なのにケーキを!!てかスーツのこと今言われるまで忘れてたし。

私:「もぐもぐ!とってもおいしいよ!カンドー!もぐもぐ!(T□T)」
相方:「よかったー。 C-(´∀`)」


私:「でも3つしかないね。
   あと表面ベタついてる。」



相方:「・・・・・・!!!Σ(゜□゜|||)」

スーツ着て来いと言っておいて、それが気に入らなくてダサイと言い、
さらにお詫びのケーキ貰っといてこのセリフ・・・。悪魔と呼んでください。


s36


後日、お詫びにういろうを作って相方に渡しました。
なんでういろうかと言うと自分が食べたかっただけなんですよ。
切る前は砂浜に打ち上げられたクラゲのようだ。


〔実際渡したういろう〕
uiro


19:04  |  相方
 | HOME |  NEXT
