2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

あきらⅡに行ったヨ☆

名古屋のオアシス21に、期間限定でホラーハウスが出現。

相方はかなりの怖がりですが、強制送還。私と付き合っている以上、
ホラー拒否権はございません(酷)。(といっても怖すぎるのは私もダメ。)

入り口で、1組ずつ店員に説明と脅しをかけられます。

店員:「それでは彼女さんお一人でどうぞ!」
彼氏:「おー、じゃあバラバラで行くか」
彼女:「やだー、こわいー、やめてよーぅ」

とかいうやりとりが何組かありました。そして、いよいよ我らの番。


店員:「では彼女さんお一人でどうぞ!」
私:「はい!!」(`▽´)/
相方:「ヤダっ!おいてかないでっ!」(/T□T)/



「ふつう逆なんですけど・・・」と苦笑いの店員・・・。
ホラーハウスに入ってからも私の手首を握りしめ、進行を阻止し、
私の後ろに隠れる相方・・・。

・・・うーん、なんとも 情けな かわいらしい。


s6

19:03  |  相方
 | HOME |  NEXT
