2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.30 (Mon)

母のお弁当

s758

日曜日に作って貰って家で食す!ごっつぁんでした!




母:「作り方忘れてまったがね。」
hahaoben1

炒められ方を忘れられていたウインナーたち。なんとか炒まった。
hahaoben2

完成したお弁当!
hahaben3
19:00  | 

2011.09.08 (Thu)

母のいびき

s714

鼻をつまむといびきが一瞬とまる。


19:00  | 

2011.07.27 (Wed)

口唇ヘルペス

口唇ヘルペスができました。

単純ヘルペスの一種です。
一度発症すると、治ったとしても、体力が低下してくると再発します。
(私の場合は1年に1~2回なる程度)
症状としては主に唇や口まわりにたくさんの小さな水泡が集まってできます。
かゆいし、水泡の汁が他人につくと感染します。(TдT)

タオルや食器は絶対共同で使ってはダメです。
もちろんキッスなんてもってのほかです。

私:「相方とちっす(キス)できないよおおおう!」(TдT≡TдT)
母:「・・・・・・・・・。」( ̄´☐` ̄)


母:「うつしたりゃええがね。」
何言うかこの人は。



s697


もちろん冗談ですが。
相方への冗談がキツイ母でした。

19:00  | 

2011.07.25 (Mon)

洗濯

バーゲンでマキシワンピを買いました。
¥1,048でとってもお安い。
表示に色落ちすごいって書いてある


母の般若顔思い浮かぶ。
(※以下は買おうとしてる時に
浮かんだイメージ。)



s695


実際はイラストの通りにならず、
「こういう生地は以外に色落ちしないから大丈夫だわ。」
って言われました。

あーよかった。

19:00  | 

2011.07.13 (Wed)

なぞのファミレスの会

妹の企画で夜10時にファミレスでデザートを
食べようの会が開かれました。

メンバー:妹・母・私。

妹・私はアイスを注文。
母はあんみつを注文。


母:「この黒みつをね、しぃーろい(白い)
   みつに変えてもらえんかね?」
シロップ種類を変えろと要求。



s683


メニューのあんみつは全て黒みつをかけて食べるあんみつでした。
おねいさんたじたじでしたが変えてくれました。(ガムシロ)

おばたんパワーすげー。
母:「ええがね!変えてくれたがね!」
う・・・うん・・・。

19:00  | 
 | HOME |  NEXT
