2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.26 (Sat)

ほわほわ

脇脱毛終了から2ヶ月経ちました。


長いほわほわの毛が・・・!


s574


生えてきました。
真ん中は生えてないのですが脇を
ぐるりと囲むようにほっそーい毛が。

でも軽くそるだけでツルピカです。

5回目以降は3,000円だし
また病院で照射してもらわねば・・・!

18:00  |  脱毛

2011.03.05 (Sat)

脇の医療レーザー脱毛レポ

医療レーザー脱毛で
脇つるつるになりました☆



s553


実は2010年6月から脱毛通ってました!
いきつけの皮膚科でやったので安心でした。

以下脇脱毛レポです!

脇医療レーザー脱毛レポート表(クリックで拡大)
wakihyou
アホみたいにわざわざExcelで作りました。ヒマ人ですそうなんです。

※注意※
以下私の脇写真。キモいと思う方は見ないことをお勧めします。
一応見えないようにサムネイルにしてあります。クリックで拡大。
拡大後、もしも写真の上でカーソルが+の虫眼鏡になった場合は
更に画像をクリックするとやっと原寸になる。ハズ。(何)

ていうか写真撮るのヘタすぎて
完全に撮影を失敗しております。(ノд`)゜・。・
毛が少なくなっていく様があまりわかりません。
以上の注意に同意の方はどうぞ~。↓

1回目照射~照射20日後。
waki1

2回目照射~3回目照射後。
waki2

4回目照射~5回目照射後。
waki3

6回目照射(終了)~現在。
6回目照射前の写真、若干ですがヒョロい毛が見える・・・??
waki4


2つめの写真からすでに毛が撮影できてねぇし。
一応『脇医療レーザー脱毛レポート表』の通りヒョロ毛生えてるんですよ・・・。
グレーのプツプツにもなってるんですよ・・・。
照射して2週間たつとレーザーで焼け焦げた毛がスルリと抜けて
キレイになります。そのあと以前より薄くなった毛が生えます。
んでまたレーザーして抜けてーの繰り返し。

コレから脱毛される方ぜひ参考にしてみてください。(参考にならねえ)

ちなみに冬に脱毛した方が肌を見せる機会が少ないので楽ちんです。
ただ照射2~3日後はお風呂はぬるめのシャワーだけになるので
冬だと地獄です。クソ寒い中、やたらぬるいシャワーです。
風邪引きそうです。(((( ̄д ̄|||))))ガタガタガタ

見た目を気にされる方は秋頃から、
健康を優先される方は春頃から脱毛を始めるとよいかと思います。

以上9ヶ月に渡る体験でした!あー長かった!( ̄☐ ̄)=3
ていうか相方との泊まりの時ちょうどブツブツじゃない肌の時
狙って行くのとかすげぇ大変だった。

ちなみに加工した脇写真の妹の感想。

妹:「毛がどうとかじゃなくてなんか脇汚くてヤダ。」(-´△-)

ブロークンハート。

18:00  |  脱毛
 | HOME | 
