2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.06 (Fri)

コリラックマと撮影!

s746

コリラックマとたまたま遭遇したので撮影した!
撮影した写真は、あまりにも私とわかりすぎるので
掲載不能(´д`;)。でもラッキーでした!

19:00  |  リラックマ

2011.08.16 (Tue)

ご当地リラックマ白川郷

s703

相方が遊びに行って夜11時半頃にお土産を届けてくれました。
家にとじこめて一夜を過ごそうと思ったけど完全なる拒絶反応。
据え膳食わぬは男の恥!(据え膳=NOTエロスでただ一緒に寝る)



お土産でもらったご当地リラックマストラップ☆

rirasira


19:00  |  リラックマ

2011.06.21 (Tue)

出雲でだららん、砂丘でだららん、ひょうたんでだららん

相方が出張のお土産でリラックマ根付を
2つも買ってきてくれた!!



s661


すげぇ!!さすが相方!!菩薩様!!なーむー。
つい先日も私が持っていないという地域限定リラ根付を
買ってきてくれた!!

今月3つももらっておる3つももらっておる(* ̄☐ ̄*≡* ̄☐ ̄*)
相方あいしてる!!(こういうときだけ・・・


出雲でだららん(ボンレスハムに乗ってるみたい)
izumorira

砂丘でだららん(相方会社同僚のおなごにラクダに似てるって言われておった)
sakyurira

ひょうたんでだららん(少し前に買ってきてくれた)
yourourira

19:00  |  リラックマ

2011.05.09 (Mon)

リラックマ展2010年5月

パルコのリラックマ展に行ってきました。
リラックマの展示物をデジカメで撮影しまくり。

箱の中に入っていた展示物を撮ろうとしました。


夢中になりすぎてリラ様の
住み家をキック&ムーヴ。



s618


あああ、蹴ってしまった蹴ってしまった・・・!
バチがあたるーーー!!(TдT≡TдT)
しかも箱の中に展示してあったネックレス・リング・
ピアスがボケボケで撮影失敗してた・・・。

つーか私が一番写真撮ってた。

撮影した写真の一部ー。
riraten1

リラ展で購入したクリアケース☆
riratenp

裏はちゃんとチャックになってる☆
riraten2

19:00  |  リラックマ

2011.05.05 (Thu)

ローソンさんのコリラックマお皿

相方にコリラックマのお皿をもらいました。
ローソンさんでこっそりポイントを貯めてくれていたみたいです。

リラックマのお皿は以前貰ったことがあります。
今回はクリーム色に近い白いコリラ皿。

コリラックマよりリラックマのほうが好きな私。


うれしくないわけじゃないんだよ、
とてもうれしいんだよ。



s614


相方は『喜びが少ない』って嘆いていました。
ちゃんとつかうよ!いつもありがとう相方!

白地のお皿にピンクの文字がかわいいよ!
korirasara

18:00  |  リラックマ
 | HOME |  NEXT
